克の昆虫バトン配布日記(最終回) 2006.4.8

Q1.はじめて昆虫を殺したのはいつですか?
Q2.好きなカレーの具を昆虫に例えると?
Q3.歯ブラシを昆虫に例えると?
Q4.歯ブラシの中に昆虫を差し込むと?
Q5.上は大火事、下は山火事な〜んだ?
Q6.昆虫の動きを止めるハンドクリームがあったら何に使いますか?
Q7.そんな昆虫いないよ!
Q8.明日昆虫が絶滅するとしたらどの昆虫になる?
Q9.昆虫だけに?
Q10.昆虫は昆虫でも光を伴い死の世界を照らしあまねく偏旁と寂寥の広東語を操る魚類最低のフランス人を妻にもつ馬の骨をくわえてドラ猫を追いかける昆虫は?
Q11.昆虫が唯一英単語を喋れるとしたらチューリップだと思うんだけどどう?
Q12.昆虫に昆虫のお母さんが残した人類最古の昆虫が突然襲い掛かってきたよ?
Q13.だんだん昆虫って文字が毘沙門みたいにみえてきたけど?
Q14.朝起きて一番最初に見た昆虫を壁に投げつけるとしたら人間はこんなにも美しい魂をもちながらポテチ食った手でコントローラを触ることなどないのかもしれない。
Q15.昆虫にしては思いやりがないあなた。おばあさんが重い荷物を背負いながら横断歩道で昆虫を踏み潰して笑っていたら?
Q16.あなてゃ
Q17.ж〜 \(´¬`\)。。。 チョウチョー
Q18.〜Ф〜ж    ε=(ノ`д´)ノ
Q19.    〜Ф〜ж(´ε`*)=3
Q20.      ...щΣ☆к:;....
Q21.このバトンを5匹の昆虫に全力でぶつけるとしたらどこから毛が生えてくる?
Q22.このバトンを7匹のコヤギの耳に無理やり押し込んで わからない漢字があったらお母さんの耳にも押し込んでください。
Q23.このバトンを13歳の女の子に読ませるとしたらどこを伏字にする?