克の正月日記(最終回) 2003.1.2

正月を迎えてもリニューアルをするわけでもなくのびのびとやらせていただいております。
克日記の克です。

交通費が無くて実家に帰ることができなかったりしたわけですが無事2003年になることができました。
これも一重に友人たちが奢ってくれたりお金貸してくれたりしてくれたおかげです。


年末やら正月だからって何が変わるわけでもない、と普段通り生活する自分をかっこよくみつめたかったのですが・・・。
何も変わらないと個人が思っても世間がそうはさせてくれませんでした。
手持ちが200円しかなかったので、郵便局のATMに行ったらやってなかったのです。


なんか今さらっと書いたけど凄いことなんだよ。
凄い大変なことなんだよ。

今ある食料を調べてみると、冷凍ささみ、牛乳、味付け海苔・・・のみ。
ATMは4日まで休みっぽいです。
昨日は行き着けのスーパーが休みだったので1食しか食べてません。

ね?ね?
凄いことになってるでしょ?


仕方ないから買ったばかりのアンリミテッドサガっていうゲームを売りに行きました。
3500円になりました。


きっと今ごろ日本のみなさんはコタツでみかんでも食べてるんだろうな・・・。
ということで悔しいので俺もみかんを買いました。
劇的に美味いですミカン。
もう大好き。

語尾にミカンて付けたくなるくらい美味いですミカン。
もう10コくらい食べちゃいました。
残り4コは大事に大事に食べていきたいです。





去年の12月前半くらいに歴史的に忙しかった学校の課題みたいのが終わってからなんとなく気が抜けてしまっています。
それまで見向きもしなかったテレビを見るようになったり、何をするわけでもなく寝転がってぼーっとしたり。

やることはいっぱいあるのにね。いかんいかん。

またミカンでも食べて気合入れて生きます。